2010年2月11日木曜日

3/6 うどんTu-

Twitterで馬鹿話の流れから、3/6にうどんTu-となりました。

とりあえずの目的地はおすすめから谷川米穀店、山越うどん、日の出製麺所。

映画のUDONも観てみました。

現在の参加予定者は、MAX56さん、MAX12さん、起爆剤さん、MAX1100さん、MAX-HAKATAさん、私です。

ずいぶんと先の話なので、お互いに仕事を優先で半熟たまごのように緩い参加予定でと言う事で☆

泊まりは高松のシティホテルあたり?かな?

人によって、金曜の昼間とか仕事あがってから、制限速度に従った巡航110km/hでトコトコと。
3/6(土)の12頃に現地に集合で土曜の夜は爆飲会?で日曜
の11時には各自で帰路にという感じです。

ざっくりなので中止や予定変更ありありです。
こうした方がeeなどアドバイスがあれば嬉しいです。

そんな、ゆるゆるの企画です。

10 件のコメント:

  1. ( ̄□ ̄;)!!
    ちょっとお待ちを~
    僕も行きま~す!!

    返信削除
  2. あ☆、すみませーん、追記しました♬

    返信削除
  3. ヽ(^。^)丿
    ありがとうございました。
    メールの件もお手数おかけ致しましたm(_ _)m

    返信削除
  4. こんにちは。
    ちょっとだけ無責任発言なんですが・・・
    先週、仕事で琴平に行ってきました。もし、そちらにまわる予定があればですが・・・
    岸井うどん というところに行ってきました。ビニールハウスのお店ですけど、かまたまにかける生醤油がなんだかおいしく感じました。 http://www.e-sanuki.com/udon/shop/kisii/index.html です。まあ、こんぴらさんに登るついでがあればですが・・・ 
    ついでに、、、徳島ラーメンもどうぞ(^^;

    返信削除
  5. おお、九州勢と関東勢のミーティングですね!
    真ん中の私も参加して良いでしょうか?
    泊まる場所、予約済みなんですかね?

    返信削除
  6. くろすけさん>
    こんにちは☆ 情報ありがとうございます!
    寄りたいと思います。

    たぶん、くろすけさんの近くを通過しまーす。
    ご都合つけば如何ですか?

    返信削除
  7. max56さん>

    そうくると、信じていましたよ☆!
    もちろん、大歓迎というか、はじめから頭数に入っていました♬

    泊まるとことかまだ決まっていません。
    今回はゆったりのんびりがテーマでーす。

    返信削除
  8. よかった~ヽ(´▽`)ノ
    1号さんはもちろん、九州3人衆と起爆剤さんに
    会えるの楽しみです!

    返信削除
  9. >くろすけさん
    情報ありがとうございます。
    やっぱ、おいしいところはいろいろとあるんですねえ^^

    >max56さん
    九州3人衆って時代劇ででてきそうなあだ名だあ(笑)
    お会いできるの楽しみにしてまーす><w

    返信削除
  10. みなさん、よろしくお願いしまーす!

    晴れますように。。。

    返信削除