2010年2月22日月曜日

うどんTu-のWR的準備

TwitterでうどんTu-の準備でカウル、タイヤ装着などの便りが届く。

ふむふむ。

こ・これは。なんも考えていなかったけど、なんか準備をしないと行けない♬

風邪を引いて、ぼーっとしながら、WRのパーツをぽちっとしてしまった。


↓ WR250Xをじっと見ると、正しいオートバイと言う感じ。



↓ どこのか分からないけど。デカール・シール♬



なんか、ぽっぷな感じ。


きちんと下準備をして貼れば綺麗に張れるのに、せっかちだから、えいやーぺとっと何も考えずに張ってしまう。

案の定、隙間や空気が入り込んだり、整備用のドライヤーで暖めれば伸びてぴっちりになるらしいけど、まあいいかと言う感じ。

なので、見つけた時に、シールの剥がれとかは言わない事☆

ぜんぜん、準備になっていない!♬ と、つっこまれそう☆

3 件のコメント:

  1. こんばんわw

    いえいえ、これはこれで準備ですよ^^え
    なかなかいけるシールかと・・・・あとはお尻シールドとか(笑)

    返信削除
  2. あれ?MACKYさんご推奨のHIシートかと思ったのに…
    それと写真では見えませんが、どこかにきっと
    「UDON」と書いてあるんですよね?w

    返信削除
  3. あはは、全然に実用的でないですね〜♬

    爆発熱の中で適当に貼付けたので、先ほど見たら、びろ〜んと剥がれている所があって、やはり腰を落ち着けて作業をしないとと思いました。

    Twitterの招待出しときましたよ。

    返信削除