2010年2月24日水曜日

うどんTu- WRついに実用準備中☆

密かに、トランポに積載して現地でしら〜っとWRを下ろして登場するつもりでETCも買わずに、シールなんか張って涼しい顔をしていたんだけど。うっしっし。

メルセデスのトランポだから楽勝と思うでしょ?
前の車と物々交換をした車なので10年以上も前の物だし、前のオーナーが犬を乗せていたみたいで、エアコンをONにすると、何とも言えない臭いが充満する。そんなの別にと思うでしょう?

あまりにも凄い臭いだと目にくるんだよね。MAX5さんが知らないうちに消臭剤をセットしていたぐらいだから。笑 
これはこれで大変なのです。

メンバーには自走じゃなきゃ、Tu-の醍醐味がないじゃんとか好き勝手に言っていた。^^;

Twitterで打ち合わせをしているうちに、HAKATA-MAXさんやMAX1100さんが東京まで行こうかな?とか言い始めた。(この人達のついでって大陸的だな〜)
HAKATAさんは翌日に東京への出張らしい。
1100さんはレータを装備しているから先頭だし☆

普段、どSの私ですが、ぷちSになり、なんか形勢逆転の気配。

長距離ホルダーと言えば、元祖MAX1000台さん、本家MAX56さん、俊足MAX86さん、元締MAX1100さんもル・マンの伝説ホルダーだ。

この季節の激寒モードの時にル・マンをするなんて、もう敬語で呼ばないといけないわけで「おル・マン」となってしまうわけで、そのうちに短縮されて行くわけで、

そんなこんなで、私も "バイク" で完走をしないとならないと言う事になってしまった。




そんなわけで、首都高の高島平を出て、国道ではなく、土手沿いの裏道を走ったり、土手でジャンプをしたりしながら、オイル交換をしてきましたよ☆
モチュールですよ、も・ちゅーる♬ 一番高いやつですよ♬

ギアーも入りいいし、エンジンも調子いいです。
1速でアクセルのためを作ると簡単にパワーリフトして2ndにカコっと繋ぐとそのままの角度でびぃ〜ん♬と走ってくれます。

いや〜WRって、凄い。
試乗やちょい乗りとか、数週間ぐらいじゃ、全く気がつかない。逆に試乗程度だとつまんなぃ〜いと思われると思う。

が、マジでかなーり面白い。やられっました。(500kmぐらいまでなら)

3 件のコメント:

  1. おはようございますm_ _m

    も、も、元締って滅相もない・・・・単に流れのバイク乗りで^^
    おおっと、レーダの更新情報も取込んでおかないといけませんね・・・・><

    ああ、早くこないかなあ、楽しみですねえ(笑)

    返信削除
  2. >(500kmぐらいまでなら)

    に、受けました^^ 

    500kmも、おケツが四角くなりそうですぜw

    WRは、遊んで愉しみっぽいですよね。

    LONG Tu-! は、愉しんで行かないと…^^;

    返信削除
  3. えっ!マジでWRで走るんですか??
    四国うどん痛ーにならない事を祈ります・・・(笑)

    返信削除