2010年2月25日木曜日

うどんTu- 準備 番外

WR250Xでロングツーリングは、やめれ〜とありがたいアドバイスで、
そんなら、別の作戦だ☆と

二つ県を超えた所に何やら気になるバイクが手に入れられるプライスで出ています。
KAWASAKIの1100RSです♬

遅いと言われようがスタイルがいい。くびれがある。
今日、買っちゃうもんね〜と準備万端です。

高速を淡々と走り昨日に確認をしたショップに到着です!
が、しかし、閉まっています...
1000万人のWRファンを裏切って、1100RSで四国に行ったれと言う計画もおじゃんです。

二階にある会社が本体?と聞いてみますが、このショップは空いている時が少ないそうです。
にゃるほど、オークションで仕入れて、それを転売する系のお店のようです。

残念、1100RSは良さげだったのですが、車両だけでなく、お店の人柄もよくないと後で後悔します。

高速代もくやしいので、途中の『馬力』と言うラーメン屋で、ニンニクばりばりだけど、美味しかった。



そんんで、まっいっか☆と気を取り直して、高速をトコトコと帰って来ました。

帰り道に、他のショップに営業妨害でお邪魔です♬

ここでは、DUCATIとKTM関連でお世話になっています。
無茶なお願いも、なんとかやってくれたりします。
コーヒーのベンディングマシーンが無くなってしまったのが残念ですが、
DUCATIやKTM関連はばっちりなショップなんです。

 ↓ 店長の山本さんです。



ムルチストラーダ1200の最新情報を聞いて、整備の話や、サーキットの話をして愉しく過ごしました。

そんなコトをしてツーリングバイクを買いに行ったのですが、出会えず。

どうやら、WR250はロングTu-に行きたがっているようです。^^;
今日、走った距離からすると、これを往復すれば四国に着くんだなぁ〜?
以外と近いかもと考えたりもします。

オチが、雨天中止だったりして。^^;

春がやって来ますよ☆

1 件のコメント:

  1. それは・・・WRの怨念かも!?(笑)

    返信削除