2010年2月25日木曜日

辰巳第一SAだそーです

21時ゴロかなぁ?
---------------------

今日は暖かだったので、誰かが言い出すわけでもなく、なんとなーく、走ろうかと言う事で、いつもの辰巳SAに。

出がけに、MAX1000台さんと電話で愉しい会話。

今日は、起爆剤さん、KTMAXさん、MAX17さん、MAX103さん、私と。
新しく69manさんでした。

なんか、KTM率多いな〜。
 ↓ DukeRが2台もいるし、SMRもいるし。



 ↓ 暗くて見えにくいかもしれませんが、起爆剤さんが新型のシールドをお披露目☆



起爆剤さんが取り付けているGPSがかなり良い!欲しい☆
毎回、バージョンアップを見せてもらうのが愉しみです。

MAX103さんは仕事の合間に車でと言う感じでした。
なかりの距離がある方なので、まさか来るとは思っていなかったから、物陰に潜んで我々を驚かそうとしていて、出会った時はきょとんとしてしまいました☆

1098はサーキット仕様になっているので、WRで参加。
100km/hまでなら、かなーり良い感じです。
帰り道、思わず、首都高をぐるぐる〜と走ってみました。
なんというのか、回転する感触が良いというか。

帰り道の交差点でぼーっと。
思い起こせば、VMAX17で辰巳でサブコンを一人で調整していた梅雨前や蚊に食われまくっていた青空ファクトリーから
どんどんと変化して行っています。

まだ
1年も経過していないのに。遠い昔のような気がします。

バイクと言うハードウエアはお金さえ出せば手に入れられます。Ferrari乗りの友人がこの車はちょっと無理をして情熱があれば買える。でも乗り続けるにはよい友人が必要だ。と行っていた事を思い出します。

バイクと言うハードを買って。SSでもオフでもそうですが、どうやって遊んだら良いのかというライフスタイルを見いだせないで降りてしまう人が多い気がします。

色んなバイクや車に乗ったけど、思ったのは結局はソフトと言うかライフスタイルと言うか、遊び方がイメージ出来ないと買わない。買っても降りてしまう。

長く乗っている人は旅ならこの人、サーキットならこの人にと言う友人かショップが必要だと言う感じです。

今日も、旅バイクの相談や、全世界ケツ痛い問題で大爆笑で。KTMAXさん名言集が一つ増えました。この人の笑いのセンスは素敵です。

通信料、携帯電話、家のネット環境とかを合計すると、昔にバイクをローンで買っていた金額を超えます。

色んなコトを考えながら帰路に付きます。
全員、休みも少ないし、働いている時間も凄いのに。
今日も良いひとときを過ごせました。

春はもうすぐです。

3 件のコメント:

  1. ですです。

    僕の場合、欲しいのは「モノ」じゃなくて、「体験」ですね。
    そのために必要なら「モノ」も試しに買っときましょう ってなスタンスでして。

    もちろん「モノ選び」も楽しいけど、
    「モノ・人遊び」の方が、もっと愉しいんですよね~

    返信削除
  2. >全世界ケツ痛い問題…

    大爆笑でした~^^ なるほどな理由はSuperDukeR に乗れば分かります^^

    昨日は乙でした~ SuperDukeR 愉しいですぞ^^

    ゼットン8R のメドもたったし(もうすぐ乗れます)、暖かくなってきたし、春がやってきますね~w

    返信削除
  3. 起爆剤さん、MAX17さん>

    遊びの天才のお二人ですね!

    今年の春は温かいとニュースで出ていました☆

    返信削除