2009年7月24日金曜日

MAXなメンバーで飲み会

MAX-Tuneの愉快な仲間が、むにゅむにゅ、されそうだと連絡が入った。
これは大変だぞと緊急飲み会?!

銀座で待ち合わせして、話を聞く。
友人の危機と、もう一人の愉快な仲間が駆けつける。

危機話の目処がたち、銀座から六本木のBarへと移動する。
ここからはバイクの話だ。

いつになっても、バイク乗りと話すと愉しい。

女性バーテンダーがくすくす笑う。
どうやら、我々の会話が擬音ばかりらしい。

あそこを、こうやって、どばーとやると、こうなるでしょ?
そしたら、ここが、ぎゅぎゅっとなって、ホイルスピンしまくるんだよー。

そんでさー、くるっとやって、ぼっこりアクセル開けるだろ。
そしたら、どっかーんなんだ。

たぶん、こんな会話をおっさんが話している。
それで通じているからコワイ。笑

ふと見ると、グラスで皆既日食が起きている。


IMG_0205


リターンライダーのメンバーいわく、VMAX17は安い!
会社とか地位とかそんなの関係なく、こんなに短時間で多くの人と仲良くなれる。

VMAX17の最高のオプションとして笑顔がもれなく付いてくると言っていた。

そうかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿