2009年7月27日月曜日

MAXなぁ人達から 便りが届く

VMAX17乗りの方から、信号グランプリしてあそぼーとか、モディファイしたか正しいやり方から確認してちょと電話やメール。

近くに住む方からは慣らしが終わったとお知らせが入る。
なんだかうれしい。

MAXNo5さんから、Race-ECU完了と連絡。
練馬のナップスで待ち合わせをして見せてもらう。
体がでかい人だから、VMAX17で登場すると外人みたいだ。

MAXNo9のくろすけさんから動画の便りが届く。
なんだか、VMAX17を通じて知り合った人とのやり取りが愉しい。




仲良しさんたちから、ブログを日にちで更新していないでしょ?と指摘^^;

そうなんです。
このブログは日にちがさかのぼっても書けるので、空いている所にぽこっと入れたりします。

見落とすじゃない〜ぃ。と笑われた。

いま、VMAX17びっくり情報をまとている。

頂いたお電話は遅れてでも折り返すようにしています。
max-tune.comでのメールが調子悪いときがあるので、お返事が別のメールアドレスで送る時がありますので、迷惑メールボックスに入ってるかもしれません。^^;
メールありがとうございます!
必ずお返事をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿