2010年10月6日水曜日

10/11 レベルアップ走行会

レベルアップ走行会が10/11?だったかな?定例で開催されます。

教習所のコースを借り切って、ミニサーキットのようにしたりジムカーナ的なコースだったり。

油断していると小学生に抜かれます。

前回、USーTuーの時にどかPin転倒の知らせをTwiiterで見て小さく大慌てしたのを思い出します。



新しくバイクを導入したら、まずは、慣しは定番ですが、その間にポジション調整とか、フルブレーキとか、八の字とか、etc、新しく導入したバイクの特性を知らないと怖くて峠なんかには行けません。

タイヤのエッジで公道を走るのも他人に迷惑をかけたりするので、クローズコースでしか出来ないと思っています。

始めは上手く走れなくて当たり前。
そんな不慣れな中で速いだの遅いだの言う人はほっておいて、走る事を楽しもうと思います。

参加したい人は当日参加も大丈夫みたいです。

私も週末に〆切マジかの仕事を頑張って終わらせて、リハビリを兼ねて、初めて参加します。
ちょっとした転倒でくっつきつつある肩が崩壊するので、
ゆるりと行くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿