2010年10月4日月曜日

☆パワーグランプリ&BBQ☆

1000ダイさんより入電 ♨

Sounds good♬ な企画です♪

---------------------

☆パワーグランプリ&BBQ☆

Jet小屋でパワーチェックとBBQをしてグランプリなどしつつ、
今年一年を笑いっぱなしで楽しむ。

◎各自の車両をパワーチェック
◎BBQ(石巻直送の牡蠣で・・・大量に用意します)
◎参加費・・・パワーチェック代、BBQ食材代 4500円ぐらいかなぁ〜?

グランプリ開催候補日
10月30日(土)or  10月31日(日)
---------------------

去年にやった、仙台ナイトをJet小屋でやろうと言う企画です。

11/11だったかな?SUGO〜走行会後は仙台で出入り禁止Modeになるのは

かわっているし〜。1000daiさん、すみませんと今から謝っていマース。

KTMAXさんはウナギを釣って来てくれるって言うし。

参加表明は 「いんふぉ@max-tune.com」
まで、電話でもTwitterもOKです。

雨天は翌日延期かなぁ〜?
牡蠣の空輸があるので、3Days程前の天気予報で決定かな。

希望者の多い日程で調整しますね。

もちろん、パワチェはやらんもん♬でもeeですし、
仕事の合間にちょこっと参加でもeeですし、
どんなバイクでもeeでし、
始めての参加も大歓迎です。

開始はゆるりと、午前からかなぁ〜♨

パワチェは自分でアクセルを開けてみるのも愉しいかもしれません。
電磁ブレーキの操作とかオペーレートはしまーす。

人数が分かったら、1000daiさんに伝言し、牡蠣のオーダですね。

あれ? 1000ダイさんは牡蠣を積載して来るのかな〜?

1000ダイさんは高速でマナーの悪い車を見つけると
チューンドVMAX17で撃沈させるのが趣味ですが。

1000Daiさんにスッチが入るとMAX-Tune5Manもかないません。
以前に荷物を高速にばらまいた実績あるカラ、
みんなの牡蠣がとても、心配だな〜。

安全運転でね☆ たまには、制限速度を守りマひょ〜♨

例によって、ゆるりと言う感じです ♨

0 件のコメント:

コメントを投稿