2010年10月21日木曜日

T-MAX3000キロ & TMAX17 1.9万キロ 出物情報 その2

-----------------------------------
TMAX17 外観ノーマル
フルパワー逆車+α R-ECU仕様
179.9万 距離19500キロ

-----------------------------------
T-MAX 2009 青
ハンドルミラー、ショートスクリーン
67万 距離3000キロ

-----------------------------------

写真はまだありません。
私の時間がある時に掲載します。

個人のオーナーさんと欲しい人をご紹介するだけなので
書類を自分で申請すれば、乗り出し価格は増えません。

車両はジェット小屋に置いてあります。

問い合わせは、お名前、連絡先を下記まで、
直接にご紹介しますので、後はお二人で話し合ってください。
お菓子とか手数料などは一切頂きません。

いんふぉ@max-tune.com

カスタマイズの定番だけ済ませたフルパワー車両です。
外観の状態も良かったです。

業者オークションと同じようなプライスなので、
買い手側にメリットが多い感じがします。
売り手側はそのままですね。

メールで依頼が来たので掲載します。
ちょっと安すぎでないですか?と聞いたのですが、
業者オークションに愛車を出すのはなんか抵抗があるそうです。





タイミングで、ジェット小屋に売りたし希望の車両が入りきれないぐらいに増えたり
Tuneや整備をしている車両が増えたりで手狭になってきました。

みなさん、ジェット小屋の私物のマフラーとかは持って帰ってネ♨

0 件のコメント:

コメントを投稿