2010年10月14日木曜日

VMAX17 掘り出し物 情報

MAX-Tuneメンバーの一人が諸事情でVMAX17を手放すことになりました。
彼は真っすぐな男で、ご家族の病院代を優先すべく泣きながらと言うわけです。



実はこの車両のエンジンは特別なVMAX17なのです。

他の車両がやっていないタペットのクリアランス調整をYSPにて行っています。

若干なんですが、バルブの押し込みが増えるのでしょうか?
苦労しないで国内で初の後輪出力で むふふPS超えを果たしています。
普通のフルパワー化で163〜169PSぐらいなので
私の知る限りでは国内TOP5に入る車両です。
若干のディチューンをして始めは乗るのをおすすめします。


現状での受け渡しも可能ですし、ノーマルに戻しても可能です。
希望価格をご連絡ください。
ローンも私の知り合いのショップで行うことができます。

保証とか国内仕様のイベントにも出れる、なんとかサービスも継承出来ます。

問い合わせは、お名前、連絡先を下記まで、
直接にご紹介しますので、後はお二人で話し合ってください。
お菓子とか手数料などは一切頂きません。

いんふぉ@max-tune.com


私の所感なのですが、フルパワー+αのR-ECU逆車状態でショップでの中古が国内仕様で230万ぐらいなので
R-ECUフルパ+αでの乗り出しで200万以下で購入出来ればラッキー♬☆と言う感じです。

現状でのパーツ込みだと230万以下で買えれば買う方にメリットがある感じです。

ちなみに♨

新車 逆車
逆車のフルパワーで 264.6万〜245万。乗り出し価格では分かりません。
乗り出しは諸経費や整備力の関係で上下すると思います。
乗り出しになると以外と高くなるんですよね。

新車 国内仕様は231万なんですね〜。知らんかった。

中古だと車両だけで。
R-ECUを入れてフルパワー化して、逆車より若干パワーアップした車両で231万
国内仕様のノーマルで最安値179.9万と言ったところですね。
乗り出しは高くなるんだろうな〜。


ちなみに、業者オークションでの流れる価格を教えて頂きました。
160万が相場でした。

国内仕様のノーマルで
YSPの買い取り価格が145万。
業者オークション流通だと160万
店頭価格だと国内仕様最安値180万と言うのが現状の様です。


ノーマル戻しでも、現状の仕様でもOKだそうです。

なんと言っても、幻のハイスロとオートシフターがあるんですよね。
これは現在は販売されていなくて、私もキープしておきたいんですよね☆

もし、ノーマル戻しで売れたなら、パーツは個別に売られます。

いくつかの問い合わせでハイスロとオートシフターをいくらでもeeから導入してとか
あったので、いったいどれぐらいの値段になるか分かりません。
以前にご紹介した人同士で3倍の値段で取引されたと聞いたので
いまではいくらになるんだろう〜?

このVMAX17乗りの人はバイクを愛でていたので、予算はこれだけだけど
その思いを生かしますとかで値段を交渉するのがよいかと思っています。
現車確認まではお手伝いします。

想いがあるので、VMAX17にどうしても乗りたいと言う方にお譲りしたいそうですが、

業者オークションというか普通に流してもプライスが付くので、
10/20まででノーマルに戻して流通させるそうです。

導入する人、手放す人の双方でよい感じになるとeeですね。

2 件のコメント:

  1. 非常に興味があります。
    現車確認と試乗はできますか?

    若干のディチューンをして始めは乗るのをおすすめします・・・ とありますが、
    現状の仕様ですと扱いは難しいのでしょうか?

    現在、隼に乗っています。

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  2. cyuunen_riderさん

    こんにちは。
    お問い合わせありがとうございます。

    現車の確認は関東になってしまいますが、可能です。してみてください。場所は大宮バイパスとR16の公差の近くに我々がお借りしている
    ジェット小屋と呼ばれているみんなのガレージでは如何でしょうか?

    試乗は商談が具体的に進み。
    オーナの心情も考慮して興味本位でないと思われれば可能です。

    隼に乗っているのなら大丈夫と思います。

    いんふぉ@max-tune.com に連絡先をお送り頂ければより詳細をお送りすると共に、現オーナーにお繋ぎします。

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