2010年10月26日火曜日

す〜かり WR250X にハマっています。

軽いのでWR250Xに乗っていたのですが、
じわじわじ〜わ、とeeわ〜と思うのです。

ちょこっと試乗だけじゃ絶対に良さが分からないのですよね〜。
KTMの250もeeと思うのですが、
総合的に現段階ではパーフェクトなんです☆

ど・ノーマルで行こうと固く決めていいたのですが!

まずは、操作系と言うことで、ハンドルと
レバーをショートレバーに変更です。







タイヤがサイドがすり減って、センターだけ残ると言う状態になってしまったので、
入れ替えです。

SC1を前に、SC2を後ろに。



このタイヤだとリアを滑らせるコトが出来なくなりました。
後は、やろうと思わなくても減速の時にリアが浮きます。

ノーマルのタイヤを欲しい人が居れば差し上げます。
捨てるのもったいなくて。
センターは7部山ぐらいですが、サイドは減っています。
ツーリングとかならまだ1万キロは走りそうな感じですが、
サーキットではエッジが無くなりつつあるので使えません。

派手なバイクでも尖ったバイクでもなんでも無いのですが、
必要にして十分以上の走りなのです。

あ、欠点がありました。
教習所を借り切ったサーキットごっこの時に
皮ツナギで下着がスポーツパンツでないと言うか、ボクサーショーツだったんですね。
その時に体重移動とかで尾てい骨の所がすり切れてしまったんです。
いまでもカサブタ状態で痛いのです。

スーパーな運動性と引き換えにケツが痛いのです。
全世界ケツ痛同盟が出来そうです。

5 件のコメント:

  1. 僕は久々に自転車に乗ったら・・ケツ痛になりました(笑)

    返信削除
  2. 岡山から自走してきたら、ケツ痛になりました。
    全世界ケツ痛同盟加入します。

    返信削除
  3. 全世界ケツ痛同盟^^

    …の元祖はKTMAXさんのSuperDukeRかも^^?

    おいらのZettonも参加させてください^^

    返信削除
  4. 異車種ケツ痛同盟♨ 発足?

    返信削除