2010年10月21日木曜日

またもや 掘り出し物の知らせ

これ、欲しい人がいたらどーぞと、ジェット小屋に置いてあります。

VMAX17のクラッチ&ブレーキレバーですね。
なかなか入手しにくいそうです。

海外輸入でかちかちと2回クリックして2個も届いてしまったそうです♨

インボイスで300$ちょっと、送金と輸送料、保険で一つで買うと400$ぐらいなのかな〜?

2個あるので、新品未使用でクラッチ&ブレーキで3万でいいそうです。
欲しい人がいれば、ど〜ぞ。

着払いでお送りします。

問い合わせは、お名前、連絡先を下記まで、

いんふぉ@max-tune.com

直接にご紹介しますので、後はお二人で話し合ってください。
これを出した人の振込先をお知らせするので直接にどうぞ。
お菓子とか手数料などは一切頂きません。

















0 件のコメント:

コメントを投稿