2010年10月2日土曜日

便りに 激しく喜んだりする

ITOのレーシング・チームは本当に凄くて、SUGOの6時間耐久とかは4位、
3時間耐久とか優勝チームと18位ちーむ。
優勝なんか、なかなか出来るものではありません。
かる〜く成し遂げたりするんですよね♬
しかも、予算も時間も使っていません。

こんなこと書いてはおこられますが、外見はボロいけど、
よく整備された?バイク。
そんなのをDynoJetで調整させてもらったり、触らせてもらって、
愉しかったりします。

ITOにHRCのふにゃららさんが来たりするのですが、そういった偉大な人の
ちょっとした一言をメモしておいたり、トップライダーのなにげな一言を
メモメモしておいて、まふりゃーなんかを作る時に取り入れたりしています。


火曜日ぐらいまで見せびらかすために、ITOに置いてあるチタンチャンバー。





VMAX17は逆車も含めると650台ぐらいと聞いています。
すごい沢山売れているんですね〜☆

ネットやミーティングでお見受けする人よりも
ひっそりと楽しまれている人の方が大多数なのかなぁ〜?。

そういった猛者さんたちとのメールや電話で、バイク話で盛り上がって
愉しかったりします♨

ちなみに、MAX-Tuneのメンバー?と言っていいのか分かりませんが、
3000名を超えました。

MAX-Tuneの創世記メンバーのひっそりとしている組の一人が
V-MAX12からDUCATIのSTREETFIGHTERに乗り換えたと便り。
やっちゃいましたね〜♬

もう一人のひっそりとしているVMAX17乗りの人は、ささっと。
EUからマフリャーを導入しているし。
実は、この人達が国内での先駆者であったりします。

手元にカップに入った氷があります。
ふと、1時間後ぐらいで溶けるのかな?
とか思うと、直ぐに実験したくなります。

氷を捨てて、用事を済ませて、帰って、溶けきれていなく
やった〜とわけもなく喜んだりします。

どんなコトでも、何かを生み出したり実験したり、理論書通りでないと
なんでだろう?と再び実験をしたりするのが好きなんですよね。^^

今は、こんなコトを実験しています。
色んな人に聞いても感覚的なコトしかなくて、ノウハウと言えるデータは無いそうです。

諸外国はデータで収集しノウハウを継承しますが、日本人は下手なようです。

温度、湿度、紫外線、風速、etc、導入出来るセンサー類を取り付けて
不確定な要素を統計立てているトコロです。




無手勝流ですが、育ったやつを移し替えたり。




と、いうわけで、ほっこり、ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿