2010年10月7日木曜日

VMAX17 フルエキ チタン その後

メンバーで昔から、あでもない、こーでもないと意見が交わされていたVMAX17の排気。

ヒートガードで太く見せたのが酷くかっちょわるいとか、
チャンバー重すぎねぇ?とか、
フルチタンで共鳴したの聞きたいね〜とか
そんな意見を盛り込み出来ました。

取り付け時には色んな人が多忙な合間に聞きに来てくれました。

携帯のカメラでは、音の倍音の成分が録音されないんですね〜。







パワチェも無事に大台を突破。

沢山のVMAX17を触らせて頂いて来た考察やパワープロットなどをまとめています。

いくつかのやりたいことを実現するために、
ちょっと、来週まで、トイレ行く暇内、飯食えないモードで
ばっくりと動いていています。

とても興味深い基礎データも確立できたり、
真実の公開、びっくりネタ。を用意しています。

2 件のコメント:

  1. 良い音でした~^^

    しかも国内サイレンサーでもあの音なら、輸出サイレンサーならば…^^

    パワーも大台までいっちゃうし…

    とんでもないモノが出来てしまった気がします。
    自制心が必要なバイクにさらに自制心が必要な等長エキパイですね^^

    返信削除
  2. あーでもないとやっていた頃が
    遠い昔のような気がしますね☆

    返信削除