2009年8月24日月曜日

愉しい事

仙台からVMAXなぁ人が訪ねてきてくれた。

もう、嬉しくて、メンバーでニコニコです。^^

遠方から訪ねてきてくれる人がとても多くて。

どうやって最高の状態に仕上げるかをにゃかにゃかと話す。

慣らし途中と言うか慣らし前の車両でショールムから出てきたようなピカピカな車両。

エンジンに負担のかかるディチューンした物で慣らしをするより、なるべく早くに開放したいとの事。確かに賢い選択かもと思った。

も〜ぅ、ぴかぴかで傷が付くと怖いので、ラッピング攻撃でぐるぐる巻きにする。

R0011066

始めは自走して、チューンするVMAX17を預けて、知り合いとタンデムで帰るとか言っていたので、それは無謀だから他に方法はないですかね?とか話していたら、トランポで来てくれた。

R0011070

帰り道に、MAX17さんのガレージにお邪魔すると、新品のPCが接続されている。その本気度合いに応える為に、全てのノウハウを話始める為の、いくつかの基本設定をやってもらう。

彼の仕事を垣間みさせてもらうタイミングがあったが、ビジネスの基本と言うか誠実なお人柄を拝見した。

IMG_0332

その後、MAX17さんの古くからの友人を交えてのお茶をしていたのだが、

気がつくと深夜。

VMAX17の話やら仕事の話やら。なんだか、何十年も前から知っているように盛り上がる。

なんだが、凄い展開になってきた。

早朝から動いていたので、へろへろで帰路に。

YCC-Iチューニングの為に寸法だし、やら、CADデータやら、部品が届いているので、それをチラ見して居るうちに、気がつくと朝だった。

IMG_0318

VMAX17系で出会う人達は、なんでこんなに目がきらきらしているのだろう?

それに、むちゃくちゃ熱い。^^

2 件のコメント:

  1. いつも遅くまでありがとうございます!
    あまりの愉しさについ時間が早く過ぎてしまってます^^

    PCVセッティングがんばりますね~。

    返信削除
  2. こんにちは☆

    こちらこそ、max17さんにはお世話になりっぱなしです。^^;

    いつもありがとうございます。

    返信削除