2009年8月30日日曜日

工賃たっかぁ!?

大阪から、VMAX17乗りが訪ねてきてくれるので、待ち合わせ場所の港区海岸に向かう前にバイクショップへ向かう。

と、その前にパーツ屋さんに立ち寄る。

上のほうのラジエターはまっいいか?と思っていたけれども、予想より軽そうなのでつい頼んでしまった。

IMG_0336

下の方は当初からの予定で、タイアの巻き上げで油断すると全滅しそうなので、オーダー。

IMG_0335

ふと見るとこの穴ぼこに水が入ったら錆びるだろうなー?と言う所用の目倉蓋?のような物がある。
こいつもという事で。^^;


IMG_0338

ドレスアップ?パーツは信条で付けないはずだったが...

IMG_0340


工賃が8000円と聞いていて、持って帰れないのと、次の予定があったので、お願いする事にする。
加工したと言う請求書だが、どこ加工すんねん。ぐわぁ! 実際の請求工賃が約倍であった。
どひゃー、どこぞのマフラー利脱着並みの工賃でさすが一流どころだわーと妙に感心。
なんか言うかと思案したが、まあいっか。

大阪からのVMAX17乗りさんと他4名でバイク馬鹿話で、も盛り上がる。

0 件のコメント:

コメントを投稿