2009年8月27日木曜日

なんか感動してしまった。

何度目かの部品の発送が終わり、昼はセミが泣き、夜は鈴虫?が泣くと言う中で、気がつくと夏が終わっていた。

予定していた北海道ツーリングは行けなかったが、濃厚なVMAX17をいじくる数ヶ月であった。

メンバーで手分けをして全国のVMAX17乗りの要望に応え。

その合間に届くメールや電話に深く感動したりした。

今しがたもメールが届き、無事に部品の到着や装着インプレが届いたり。

一部ではバイクショップと思っている方も居るが、同じユーザーであり、その集合体がMAX-Tuneであると言う認識も広がって、本音トークでのVMAX17に対する意見交換や他の車両の話などとても面白くやらせて頂いている。

ひょんなことでバイク繋がりで仲良くなり、気がつくと本業の仕事での繋がりに変わったりもした。

遠くの行った事の無い県のVMAX17乗りからのバイクの写メールなどの便りにメンバーでニコニコしていたりする。

VMAX17以外のチューニングやHONDA車両のフルパワ化の話がバイクショップを通じて打診が来たりする。

支援を頂いたり、メールを頂いた方にこの場を借りて、お礼を伝えたい。

シーズンオフに向けてのフルパワ化の予約調整をする中で、

MAX-Tuneメンバーでフルパワー化に関しての秘策を話し合っている。

1 件のコメント:

  1. いつも、お忙しい中なのに本当にありがとうございます!

    おかげさまで、私もどんどん愉しい領域に足を踏み入れております。

    VMAX以外も非常に興味あります。特に輸入モノは規制強化がどんどん厳しくなってますからね。フルパワ化!愉しみです^^

    忙しすぎて大変な時は呼んでくださいね。微力ながら可能な限りお手伝いさせていただきます。

    これからもよろしくです!(^^)!

    返信削除