2009年8月1日土曜日

パワーリフト

ホイルスピンやパワーリフトはロスになるから本来であれば避けるべきなのだが、意味なく愉しい。

安全とか保証とか考えるならジェットコースタに乗ればいい。

日常のごちゃっとした事からリセットさせる為には刺激的であるほど良い、
と思うのは俺だけだろうか?

一度、免許の書き換えの時に見せられたビデオがショッキングで
全ての足の速い車から降りていた時期がある。

f17

映像としては血が どぱ〜とか出る奴ではなく、
主婦か何かがベランダで洗濯物を干しているシーンから始まる。
ベランダの下に同じような主婦が子供をベビーカーに乗せて歩いてくる。
ベランダの主婦が誤って洗濯物をベランダに飾ってある植木鉢に触れさせてしまう。
植木鉢はベランダを落下して、下を歩いている主婦と子供の前に落ちると言う内容だ。

俺はその、そら恐ろしい映像にショックを受けてしまった。
どんなに普通に生活していても人を殺める可能性があふれているからだ。
車を安全に運転していても同じような危険が常に存在する。

陸の乗り物から離れている間に、パラグライダーとか船の免許を取って世界一周だとか騒いでいた。
その間は言うなれば飲んだくれていた。^^;

献血で送られてくる健康指標の用な物によると、
どうも悪化していたようなので体調も崩れていたのだろう。

あまりにも離れていたことによる禁断症状?なのか、健康悪化をきっかけに、
これは行けない、と思わずVMAX17を手に入れた。
単車は幅が狭いから人を殺める可能性は車より遥かに少ない。
最悪は自分が自爆すれば人を殺さないで済むと考えた。

中途半端に速い単車は逆に危ないと思うようになった。
どうしたって試してしまう。

そんなこんなで、やれるだけ、納得するまでやり始めた。

ついさっき、いつものコースで辰巳PAで一服して帰ってきた。

今の状態はかなり刺激的だ。

巨体を想像しないぐらい素早く軽々とパワーリフトさせる。

健康状態もいくらか好転して来ている。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿