2009年8月16日日曜日

ヨイコランドに集合らしい

VMAXな人達から連絡で、なにやらヨイコランドでお茶をしようとのコト。

ふむふむ。

いやはや、いったい何台が集まったんだろう。12台ぐらいかな?

ずらりと並んだVMAX17は壮観でした。

それぞれのカスタマイズを聞かせて頂き、愉しかったな〜。

かなり!

IMG_0327

その中でも、300PSよりも価値のあるVMAX17が居て、MAX-Tuneもぶっ飛びでした。

IMG_0328

もう、完敗です。

IMG_0329

なんの面識もなく、名前も職業も知らない人同士が笑顔で炎天下の中で話しているのもなんか不思議な気分でした。

よい、時間を過ごせました。^^

6 件のコメント:

  1. 本日はお疲れ様でした〜(^^)
    かなり暑かったですが、参加者全員の笑顔が印象的でした♪かなり愉しい時間を過ごさせて頂きました〜

    普段殆ど見ないVMX17があれだけ集まるとかなり壮観な眺めですね。

    最後まで居れなかったのは心残りですが、またの機会を愉しみにしています。
    ありがとうございます♪

    返信削除
  2. あ! こんにちは☆!

    今日は愉しかったですね!

    今度は峠とか、なんでも、バイク村のようなところがあるそうです。
    そこなんかどう? みたいなお話がありました。
    温泉もあるんじゃないかな〜?

    皆さんの目が☆キラキラ☆していたのが印象的でした。

    返信削除
  3. 各位殿、お久し振りでございます。
    本日はあれだけの台数が集まって、壮観でしたね。
    今後も是非、皆様とお会いできる機会を企画して下さい。

    愛娘の写真を掲載して頂いてありがとうございます。
    流石に暑さで疲れたらしく、バンザイ状態でお腹を出して寝ています。

    返信削除
  4. こんにちは!☆

    私を撃墜した方ですね?!
    最高に幸せなVMAX17乗りだと思います☆
    大変に素晴らしい事を見せて頂きました!

    これをご縁によろしくお願いします。

    はぃ! 宝探しツーリング、パワーチェック大会の企画とか色んなアイデアを頂きました。
    今度はVMAX17乗り以外の方も参加できるようなのも良いかもしれませんね。^^

    返信削除
  5. 暑い中お疲れ様でした。

    いろいろためになるお話を伺うことができ、とても面白かったです。

    次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  6. こんにちは♫

    バイク乗りって、いいですね☆

    なんか、まっすぐで、飾らないし、

    今日の天気のように熱いし、すかっとした感じで^^

    ぜひ、次回もごいっしょさせてください。

    返信削除