2009年8月26日水曜日

VMAX17

数ヶ月の間、濃厚な時間を過ごしたVMAX17を新しいオーナーの元に届ける。

新しいオーナーが決まってからは自分の物でないので乗らないで磨いてみたりした。走ったりいじったりするのに夢中だったので新鮮だった。

久しぶりにノーマルに戻したVMAX17はバランスのよいバイクで、質量があるから挙動も急激ではないし、ツーリングでも疲れない、気分次第でエクストリームも出来るし、なんとも懐の深いバイクだなーと改めて思った。

新オーナと6時間ぐらい話し込み、充実した時間を過ごした。

DUCATI ストリートファイターの納車が明日に出来ますよーと帰りがけに連絡が入る。

気がつくと夏が終わり秋の気配になる帰り道で複雑な気分だった。

さて、STREETFIGHTERはどんな走りをしてくれるのだろうか?
DSCF2484

0 件のコメント:

コメントを投稿