2009年9月1日火曜日

ユーザー会

過日のヤマハ主催のユーザー会は大盛況だったそうだ。^^

当日に裏方で忙しかった方達もほっとしているのではないのだろうか?

お疲れさまでした!

いろんな方から当日の写真やメール、電話も頂、臨場感たっぷりに楽しませてもらぃました。

予想通りにネジを落としていた人もいたけど、サーキットに到着した時には無くなっていたそうで。なんとも、いやはや。^^;

単一車両で仕様がそれぞれに出てきて、ワンメイクな感じなんだけど、それはそれで愉しいですね。

同じバイクでも世界観の違う車両でもと何か面白い事は出来るな〜と思案していました。

こんな企画どう?みたいな便りが来ているので、VMAX17運動会なるなる物を考え中。

V-MAXやらVMAX17やら他のどんな車両でもバイクが好きが集えば、盛り上がり愉しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿