2009年9月17日木曜日

びっくりしたな モー

なんとなく、フルパワー車両にモディファイをするメンバーで走りに行く事がある。
そんなメンバーでふざけて、ハンパワーとか、鍛えればいいかもーと思っている友人が居たんだけど。

ちょこっと、走り方を話して、試させているうちに、ものの30分ぐらいで、素晴らしい走りに大変身☆

よたよた走っていたかのが、びしっとして、ステップはがりがりしだすは、パワースライドを始めるはで、もうびっくり。
以外と、多くの人がちょっとしたきっかけで安全に速く走れるようになるんじゃないかなー☆
^^



そうそう、懐かしい動画が出てきたのでキャプチャーしてみた。
やろうと、思えば、1stから5thまで、ホイルスピンしたままで走れるからおもろかったなー^^

1 件のコメント: