2009年9月7日月曜日

ストリートファイター フルパワ化 作戦

VMAX17とのツーリングで、速さはこれで十分じゃねーか?!と思ったんだけど、上を狙わないと人間がダメになる。^^;

パワーそのものより、なんかバイクなんて乗った事の無い人たちが決めた規制を受け入れるわけには行かないし、環境と包括的に考えるなら、エネルギーを熱に変えてしまうより、回転に変える方が正義だー。笑

誰かが決めた事を鵜呑みにして従順に生きるのも詰まらん。そんなんなら、てくてく、人の言いなりになって、歩く。

そんなわけで、イタリアは夏休みで作っていないし、在庫なし、当然ながら日本では入荷未定なんて回答なので、世界最大のDUCATI網を通じてコンタクトし、無事にゲット☆
VMAX17の時に作った網は以外とすげーかも!

この分だとオーダーしてから5Days到着かも。
それに、安い☆



d11

0 件のコメント:

コメントを投稿