2009年9月27日日曜日

朝走り

MAX Members に誘われて、仕事の前のひとっ走りに行ってくる。
IMG_0516


朝走りはマイブームで夜走りと違った刺激がある。
道は空いているし、帰り、そのまま仕事に突入できるからなんだか時間がとってもお得感がある。それに、前日に酒を飲まないから無駄がない。笑

有能なリーマンが早朝にジムに通うのもこんな感じなのかな?

そろそろ、メンテナンスをしないとと思うのだけれども、仕事を優先するからなかなか出来ずじまい。いいわけだなー。

届いているパーツもたんまりあるが、知り合いのバイクを優先するから致し方ない。

今のECUは学習機能があるのだと思うが、走り込むうちにかなりフィーリングが良くなって来た気がする。

速く走る事にとって、ホイルスピンやパワーリフトはしない方が良いのだけれども、遊びで速く走らせるにはそれらは意味なく愉しい。
3stでパワーバンドに入ってから、相当な速度でパワーリフトをして、距離をシャンと走るのも刺激的だ。

いやはや、それにしても、MAX Membersの連中は速い。
IMG_0495


VMAX17の巨体で峠をひらひらと攻めるのを見ているとにんまりしてしまう。

無茶をして速いのとはまったく違う。

峠に行けばサーキット顔負けの走りをする人も居るが、そんなのとは違う。

大人な走りで安定している。
背負っている物や考え方の違いだなー。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ☆

    それにしても、リフトアップしまくりですね~^^

    暴れ馬を愉しんで馴らしてる! そんなイメージです。

    夜走りも好きですが、朝日の出る時間の空の色が好きですね~
    生きてる~~~って感じがします^^

    返信削除
  2. 朝方に変えていマース。

    ファイターなかなか気に入っているのですがー
    走行距離はあまり増えません。^^;

    サーキット行きましょね。

    返信削除