2009年9月9日水曜日

HAKATAさん Tuneぷらん

プラン(仮)思いつくままに記述

Tuneの模様はライブ動画配信予定。
http://www.ustream.tv/channel/hiro1098r

5月
24 VMAX17発送
25 道中
26 VMAX17 ITOにて受け取り
27 VMAX17 初期状態の測定
28 VMAX17 部品取り付け 動作確認
29 VMAX17 Tune率 70% 一般仕様での測定
30 VMAX17 Tune率 90% 一般仕様以上での測定
31 VMAX17 仕上げ

何処かで一日割る込ませる
ストラーダ納車予定
ストラーダ 1000km慣らし 高速周回で1Day。 ベルト交換 オイル交換

6月
1 帰福に向けて出発予定☆ 2、3日前後の可能性あり。

九州Tu-Map
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=107472352650671904675.0004813a234efce8461f6

四国 うどんTu- スーパーマップ
起爆剤さん作成
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

ITO→博多駅 1111km 平均125km/h巡航 捕まらないように。 12時間程度

↓ 帰り道



途中であちらこちら、途中で1100さん、12さんと合流しつつ?

高松で休憩。うどん。
四万十川沿いを走りつつ。
鞆の浦と言う映画の舞台になったトコを通過しつつ。
福岡着。
私はついでに阿蘇を一周。

↓ 行きの 寄り道系



とか、色んなコトを考えてイマーした。

あると道中が楽なもの。インカム&VX-8。
無いとダメな物 GPSor地図

今のところの参加者

HAKATAさん、どかれーさん、56さん、私

たびん、四国で迎撃。
12さん、1100さん

そんなこんなで、企画を考えていたら。

最北端から最南端まで。


これだけ、アホだと、誰も一緒にやろうと思わないだろう〜。
一人でやるかーと思い始めた。

日本縦断Tu-にHAKATAさん、私が、おっさん無茶決死隊でやるかもかも。

密かに、どかれーさんがトロでさりげなくしらーっと登場☆するはず。

MAX1100さんより 九州かるかじりMAP到着

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=105457587009186678270.000481d7e9be44cb4b022


↓ 日程の調整 (日本縦断1/2 お気軽バージョン)

敬称略、順不同 予定の申告があり次第に掲載

6/3(木)起爆剤O、細田△
6/4(金)起爆剤O、細田△
6/5(土)起爆剤O、細田△
6/6(日)起爆剤O、細田△

6/10(木)起爆剤×、細田△
6/11(金)起爆剤×、細田△
6/12(土)起爆剤×、細田△
6/13(日)起爆剤×、細田△

6/17(木)起爆剤×、細田O
6/18(金)起爆剤×、細田O
6/19(土)起爆剤×、細田O
6/20(日)起爆剤×、細田O

6/24(木)起爆剤×、細田O
6/25(金)起爆剤×、細田O
6/26(土)起爆剤△、細田O
6/27(日)起爆剤△、細田O

↓ 7月だと縦断Tu-っぽくなるなー

7/1(木)起爆剤O、細田O
7/2(金)起爆剤O、細田O
7/3(土)起爆剤O、細田O
7/4(日)起爆剤O、細田O

2
3
4
5
6
7
8
9
10

14 件のコメント:

  1. ワクワクドキドキ~!
    祈、晴天・・・^^

    返信削除
  2. す、すげぃプラン...
    どっかで絡みたいなぁ。

    返信削除
  3. >起爆剤さん
    「どっか」ではなく「ずっと」一緒ですよネ・・・(笑)

    返信削除
  4. わ~い。参加カウントされてる~w
    流石に平日に絡むのは困難なので
    うどんを土日に合わせてもらえるとありがたいですw

    返信削除
  5. う…うらやますぃ…

    返信削除
  6. 日程が未定ですが、すみません。

    起爆剤さん> 可能なら行きませんかぁ? 合わせます。

    56さん>はい、土日も含まれるとお思います☆当然ながら♬カウントと言うか、56さんは企画の時は鉄板でしょ♬

    17さん>いいでしょぉ♬

    返信削除
  7. 四国でお待ちしておりますヽ(^。^)丿
    何日かけて走るのでしょう。
    帰りはどうされるのかなぁ(;^_^A

    返信削除
  8. 私の場合、いる場所次第で途中参戦ですかねえ(笑)

    日本横断やってみたいですねえ、、、どれくらい日にちかかることやらw 1週間あればのんびりもいけそうな・・・・くらいですかねえ^^w

    返信削除
  9. いつの間にか、日本縦断TU-計画が・・・(汗)
    ん~行きたいな~つうか行こうかな~

    現在リフレッシュ休暇計画中のhakataです(笑)

    返信削除
  10. 日本縦断Tu-はいくつか考えられますね〜☆

    例えば、最北端から北海道のフェリーまで1Day。
    青森から九州に上陸まで1Dayか2Days
    九州入り口から九州最南端まで1Day

    それ故に、3Daysかな^^;

    もしくーわ♬

    のんびりと、途中下車しながら温泉につかりながら、いかがわしいことしながら、何日かかけて。みたいな。

    返信削除
  11. Oh~!
    Japanese Geisya Girl TU-デスネ・・・(Fantastic!)

    返信削除
  12. いつの間にか、日本縦断!(@_@;)

    どこかで、からみたいなぁ~^^

    返信削除
  13. さすがに青森から九州上陸1Dayは…
    距離にして17、8百kmくらい?

    返信削除
  14. MAX17さん> 当然に部分的でも登場でしょ?

    MAX56さん> やっぱ、青森→九州上陸は遠いですかね? あはは。

    返信削除