2009年9月14日月曜日

DUCATI STREETFIGHTER ALUMINUM NUMBER PLATE HOLDER
[96781110B]

DUCATI STREETFIGHTER ALUMINUM NUMBER PLATE HOLDER
[96781110B]

なるものを取り付け。

ノーマルだと、華奢な何とも言えない部品でナンバーが、だらりとぶら下がっている感じで、デザインが合って無いじゃん!みたいな。

IMG_0425

アルミのナンバープレートホルダーに変更。

うん☆^^ いい感じ。完全なる自己満足と、美意識の問題。笑

一番、驚いたのは、レイアウトやデザインもそうだけど、ノーマルのプレートのホルダーで1kg以上あるんじゃないかな?こんど計ってみよーっと。
それが、アルミ素材で標準のプラスチックのカバー並みに軽量化されたこと。


ナンバー灯もLEDで小洒落ていて、小型だし。
なんか、しゃきっとした気分。





IMG_0426


DUCATIディラーのメカニックの方と30分程度はなす時間が持てた。
短いながらも的確で有益な情報交換が出来た。

一般的な雑誌で出回る、ネットで出回る情報でなく、芯をついた情報に感激する。

2 件のコメント:

  1. おお~~!
    カコイイ!(*^^)v
    メーカーってあえて、ナンバーを強調したデザインで世に出しますが、やっぱり当局の指導?ってやつなのですかね~? VMX17もしかり…
    世界共通なのかな~?

    友人のドカ乗りに、昨日話して色々話してきました!
    ぜひ、お話を伺いたいそうですよ。 テルミのフルエキタイプが欲しいって嘆いていましたが・・・

    返信削除
  2. DUCATIの本家パーツやOEMとか、例の網と言うか、ネットワークでディラーより早く安く買えマース。
    取り付けは一緒にやりましょう☆スタイルですね。

    やっぱ、ナンバーがだらんと垂れ下がり系はかっこわるいですね。おまけに重い。xx;

    ご友人、何時でも大歓迎です。^^

    返信削除