2009年9月8日火曜日

テルミニョーニ?

うあわー親切だなー。この人。

ノーマル、dbキラー、片方取り付け、標準と。






そうそう、STFはライト周りがすっきりしているから、高速走行での乱気流が少なく、速度をあげるほどしっくりくる。
フレームやら、パーツやら、ほっそりとして高速を耐えれるとは思えないのだが、恐ろしいぐらいにしっくりくるのはなんなんだ?

VMAX17はエンジンにまたがって走っている感じで造形美なバイクで。

STFは中速までタイアに足がつながっているような感じで、高速では空間に浮かんで走っているような錯覚をうける。
機能美で出来ていて、プリミティブ。

速度を上げるほど、ハンドルや、何かの従属する部品の存在を感じなくなり、タイアと自分の足が直結している気になり、そして、もっと速度を上げると、空間を前のめりに、何かに吊上げられて、前傾姿勢で移動している錯覚になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿