2009年9月21日月曜日

岡山のナイスガイ☆

早朝に友人と峠を探しにでかける。
かなりよい峠を見つける。

帰るなり、近所のVMAX17乗りのチューニングのハード周りを友人とオーナーと三人で仕上げる。それだけでも15PSぐらいはあがる。喜んでくれて嬉しい。
ECUを入れ直したエンジンに早く乗せたい。

岡山から自走でVMAX17のチューンに来てくれていた人がいる。くる時は信州の峠を軽く攻めて来た奴だ。
VMAX17のチューニングが終わったので引き取りに来た。
チューンの結果は後輪出力で166.5PSだった。
8000km近くをオイル交換していないから、交換後はかなり良くなるはずだ。

帰路は200PSちょっとを楽しまれる事だろう。

それにしても、後輪出力で166.5PSは立派だ。記録更新だ。回し込んだエンジンだったのだろう。

帰りは普通に遊んで、それから、東京ー岡山を軽くこなす。
こんな奴といつか峠を一緒に走ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿