1000kmを超えたので上限を5000rpmとする。
データロガーを見ても、ぴっちり5000rpmでシフトしているみたい。
STFの回転計がバーグラフで適当?だから前後してしまうかな?と思っていたけど、意外と範囲に収まる。
途中で4thと5thの間のギア抜けでふぉーんと吹かしてしまったけど、いい感じに慣らしが進んでいる。
DTCから見ると、やっぱり2700rpmでパワーリフトしている。
DTCのLevelを上げておくと、いきなりリミッタが作動したみたいにつんのめりになる。
首都高の料金所を抜けるときなどはDTCが効きまくりで、前に進まない。
Offにしちゃおうかと思うケド、もう少し様子を見る。
Level5以下だといい感じだったので、設定を変えようと試したのだが、どうやるのかを忘れてしまい、たまに前につんのめりながら走る。
ここで、ぐいっと出る、とアクセルを捻った瞬間にDTCがスリップを検出して出力を絞るので、予測できないツンノメリで、危ないなー。笑
データロガー良いなーDTCは普通だけど、ロガーは面白い。
コネクターが出ているから無線で接続すれば、リアルタイムにデータを見れるカモ。
こんにちは♪
返信削除走行後、若しくは走行中!?にデータが見られるなんて!?
時代はどんどん進んでるんですね♪
それを市販車両に積んでるのはドカならではですね☆
それにしたって、2700でパワーリフトって…(-_-;)
エスパーイトウ氏の映像なみ?
まだストックですよね〜
スゴすぎ! 愉しそ〜(^^)
おぉー。NEKOさん!
返信削除明日、愉しみですねー
まだ、慣らしーの、ストックでーす。
来週にはパーツが届きマース。
ぽこぽこリフトアップするんですよー
データロガーで見るとリフトアップした回転数とか記録残っているんですよ。
渋滞のすり抜けの時に不用意にリフトすると驚きます。^^;