2009年9月7日月曜日

ショートツーリング

突発的に知り合いのVMAX17の納車に合わせて、ショートツーリング。
DUCATIのなんとかどうしたこうしたエンジン。
慣らしが2500kmの指定。VMAX17と並走はきついなー。^^;
はよ、慣らし終わらそ。
友人のVMAX17が4台、壮観だなー☆
おまけに奴ら運転上手いし速いし、安心して一緒に走れる。
そんでもって、走り方に思いやりがあると言うか、普段から大人な連中で。^^
デジカメ壊れているのを知ってか写真を送ってくれたり。
2009090605420000

その中のチューンド国内最速のVMAX17の後ろで走っていたんだけど、シフトでアフターファイアーを盛大にする。燃調が悪いわけでもなく、YAMAHAのYCC-Iや複雑な電子制御における弊害?

でも、素晴らしくかっこ良いんだよね。ぶふぉぉ〜って炎が飛び出るのを見ていると。




その後、一度戻り、箱根までブツを受け取りに。
IMG_0362

箱の空気穴から覗く、物体。^^;

2 件のコメント:

  1. そ、そんなに…ぶふぉぉ~…!なんですか^^?
    一回見てみたいです。。。

    それより、「箱の空気穴から覗く、物体」が、激しく気になります^^

    ・・・って寝ないで、また箱根まで行ったんですか~~!?

    返信削除
  2. 物体の正体は〜☆

    返信削除