2009年9月6日日曜日

突発ショートツーリング

メンバーの誰かに、ツーリング行きたいでーす。
と予め伝えていると、ある日に突然に電話が入る。

「明日、朝、4:30に談合坂PA」(メールの時もある)

「ガチャ」 ← 電話が切れる。

都合なんか関係なく、行くとも行かないとも言う暇もない。
予定があるとか、行けないいいわけ?も話す必要は無い。

一人の時もあれば、人数が多い時もある。
コースも決まっていない。
行くと伝えて居ながらドタキャンもあり☆
平日の時もあれば、週末の時も、深夜や早朝の時もある。

大抵は仕事の合間の寝る時間とか。笑

そんなわけで。連絡網?で呼び出され?PAに行く。

みんな寝付けないのか、約束の一時間も前に来ている。爆笑

約束の時間よりみんな待てなくて、走り始める。
後から、時間通りに来ていた人はどうなるのだろう?^^;

今日も、めちゃくちゃ愉しく、気を使う必要もなく、自然体で、それぞれのペースで走り、それぞれに解散して行った。

あー、こんな時間を共有できるMAXなぁ人と知り合えてよかった。^^

それにしても、メンバー全員、運転が上手いし、速い。
安心して一緒に走れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿