2010年9月16日木曜日

悪い子ちゃん組のみなさんへ

普段は紳士なのに、深夜とか早朝にバイクに乗ると極悪人になる皆様へ♬

恒例のSUGO走行会のお知らせです。

メールで戻って来た人も居るのでココで掲載しておきます。

各自でFAXしてくださいね〜。

プリント用のPDFを置いておきマース。

申し込み用紙PDF

今回は木曜日ですね。前日に仙台入りをして or 走った後で大騒ぎで、1000ダイさんの案内で国分町で騒いでな感じです。

ちなみに、SUGOのコースに中央分離の黄色いラインを引いてくれれば、速く走れる自信があります。笑


SUGOサーキットと言う事でビビらないで、広めの峠を走ると言うお気軽さでeeと思います。

誰もがはじめは上手く走れません。
誰かが速いとか遅いとかそんな事はどうでもいいのです。

公道で何かあった時に余裕が少しでも出来る様に経験と思ってください。

ちなにみ、今回は私は1098RでなくNSF100で参加するつもりです。

え? 1098を飾ってあるって?^^;
そんな事はありません。私なりの使い方で大活用しています。

NSF100で少ない馬力で工夫をしながら大排気量をラップするのが前回で愉しかったので、今回もそれをやってみようかな〜♬と思っていマース。

20分枠でx7回なので とてつもなく格安で走れます。

つなぎがないとか出来ない言い訳を考えるより、走ってみたら病み付きですよ。
私は誰かと競うと言う感じではなく、レーシングスピードでのバイクの挙動の練習と考えています。

2 件のコメント:

  1. もちろん参加で^^

    FAX送信済み…

    黄色いラインって…www

    返信削除
  2. さぁ、スピード出してeeですよと言われると、出せない☆

    追い越し禁止でスピード出しちゃあかんぜと言われると

    ついつい出してしまうまー。

    秋の交通安全月刊の季節ですね。いやですね〜。

    返信削除