2010年9月13日月曜日

久しぶりの朝Tuー

1000daiさんが仙台から朝Tuーに参加すると言うので、
皆さんで走って来ました。

VMAX17R type OPS
KTM RC8R
KTM RC8
KTM 990 SUPER DUKE R
DUCATI 車種名忘れた〜
T-MAX

な感じです。
色んな車両が集まると愉しいです☆



私がT-MAXだったので、ちんたら系でゆるりと言う感じになってしまいました。えへへ。



ジェット小屋の前でBBQです。
MAX5さんが巨体で登場したり、MAX555さんが差し入れしてくれたり、VVVさんがひぇひぇの飲み物を差し入れしてくれたりです。

山女や肉を備長炭で焼いたと言う感じです。






その間に1000daiさんのバイクにワイドホイルを装着したり。


完成、やはり太い。



1000daiさんは過日にドラッグで10秒の前半をさらりと出しているので、この後にどれだけアップするか愉しみです。

そんなこんなで、夏の小さなイベントでした。

1000daiさんの車両はひとまずの完成系になりました。
マル秘のTuneが施され、国内外でも1,2,3を争う馬力と言う感じです。

両手で数えきれないぐらいのワイドホイルが出荷されました。もう、到着して楽しんでいると思います。

残りは、予備で用意していた1セットがあります。
ホイルとベアリングとタイヤですね。

3 件のコメント:

  1. お世話になりました~~
    RC8のkenです^^

    楽しい一時と皆様の人柄は最高でした。
    次回は我が仲間ツーのご参加お願い致します!

    返信削除
  2. おお!やはり、240はふとおーーーーい(笑)
    続々と太くなっていかれますね^^w

    BBQでは釣bu-の成果・・・・正直山女ってあんなにうまいとは知りませんでした。力士味噌つけたお肉も絶品でしたし・・・・健康診断で少し痩せたほうが忠告されたおいらとしては・・・・運動しなければ(爆笑)

    返信削除
  3. kenさん>

    是非、ぜひ〜♬
    また、ご一緒させてください☆

    それにしても、Kenさん、速い〜。


    1100さん>

    BBQ愉しかったですね。
    山女は美味いですね☆

    返信削除