2010年9月8日水曜日

愉しい探検隊 釣りBu 禁漁

eeなぁ〜。
釣りばっかりしてとか言われていますが、ばりばりに働いていますよ。^^;

釣りは言うなれば、朝Tuーのような物で、朝の5:00〜が釣りタイムで3時間もすればへろへろになります。
それで、帰路につけば10:00にはフレックスの会社では出勤になるというわーけです。

もちろん、お休みなら、そのまま、夕暮れまで楽しむ事も出来ます。

また、栃木や近県への出張と合わせるというのがeeです。

いつものパターンだと前日の22:00に高速のPAで待ち合わせをして
渓流前に移動し、爆睡をします。
早朝の5:00〜9:00まで楽しんでぇ♬

そして、出張先で打ち合わせです。
仕事はだいたい14時には終わり。
そして夕暮れの釣りを楽しむと言う感じです。

だ・か・ら 遊んでばっかりいるわけでぇ〜は無いのです。はぃ♬

今日は渓流の解禁の最終日で明日からは禁漁になってしまうそうです。


そんなんで、行って来ました。KTMAX師匠と☆

今日はカメラを忘れたので写真はありません。

KTMAXさんにこうですよー、あーですよーと親切に教えて頂いて、
10ぴきほどルアーで山女を釣って来ました。

不思議とKTMAXさんの半径2mぐらいに居ると山女に好かれるようで。
ばんばんと釣り堀みたいに釣れます。

はなっから、山女が釣れると思っていないので、魚を入れる物やアミなどは持って行っていないので、釣れるたびにKTMAXさんがすっとんで来てくれてお手伝いをしてくれます。
そんなこんなで魚を触らないで極楽釣りをさせて頂きました。

明日からは禁漁期間なので春までは出来ませんね〜。

釣りも出来るキャンプ場があるそうなのですが、行きたいねと言う企画にあります。

そうそう、11日はワイドホイル祭りや、朝Tuー(こんかいはちんたら系)や、山女BBQ(肉は各自でネ)企画がITOであります。

どれどれ、生きのよい山女を食べてみようと言う人は11日の”みんなのガレージ”(ITOさんの近く)で、ぼつりぼつりとやっています。

そうそう、KTMAXさんにマジでルアーでの釣り方を教わった方がeeです。ルアーなんてこんな物と言う今まで遊んで来た人でも概念ががらりと変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿