2010年9月6日月曜日

愉しい探検隊 釣りBu

MAXtuneのメンバーは人と同じコトとか、行動を共にするのがキライ系なので、それぞれに、面白・おかしく過ごします。

言うなれば、一人好きの寂しがり系?

TwitterでDUCATIで500km走ってた〜。
それは、使い方を間違ってマース。
とか、
オフ会での話や、北海道Tuーの話しや、サーキットの話を聞くと
愉しく思います。

みんな、ほんと、性格が良いというか。
友人を選ぶ私ですら大歓迎の面々です。

そんなこんなで、愉しい探検隊で釣りをして来ました。
普段は多忙な人達なのですが、この時とばかり出かけます。






以前は半水面の写真を1カット撮影する為にバイク数台分かかったのですが、今は、手を沈めるだけで撮影出来ます。ふぅ〜



魚が撮れる(採れる?)かと思って、ずっぽ。と手を差し込んでみる。




見えますかねぇ〜。対岸の釣り師。
魚からはこんな感じで見ているのかなぁ〜?






やってくれましたよ。我らが隊長☆

えさ釣りの人が数匹なのに、ルアーで、どっかんどっかん。

はまちゃん系です。

この人より上手い釣り師に会ったコトがありません。




こ〜んな、ぐあい。




そのころ、ITOでは80名のTuーがぁああああ♬

普通にこんな人を集めるショップを私は知りません。
岡Pinの人柄とおやっさんの人柄ですね!





うわー、うまそうな飯、めし、メシ♬



それに、比べて、わてらの宴会。
車内でほそぼそと。

どんなコトをしていても愉しいですね♬





そんなこんなで、今日も、よい時間を過ごしました。
ありがと。

1 件のコメント:

  1. 凄い秘境&釣果!
    いつかMAXTune釣り講座して下さい(笑)

    返信削除