2010年9月21日火曜日

ワイド・ホイール

どかPinの仙台上陸の時に、1000ダイさんの後ろを静々と追従していた時に、”はっ”としたのですが、VMAX17はワイド・ホイルが似合うと言うことです。

Max5さんが国内で始めて装着した時は、ふ〜む。太いでした。

回りに徐々に装着率が増えて来て、実はデザイン的にはこれが標準?
みたいな。


私的、考察。
では、ワイド・ホイルはありですね。
まず、カッコいい。MAX5さんや1000daiさん、他の装着車両を見送る時に、太い♬ と思います。
1000daiさんが装着後に試走に出かけている時は、ヤンキ系の兄ちゃんねーちゃんが並走しながら、写メを撮影していたのを見ていたので、
ふ〜ん。カッコ良く見えるんだ〜♨と思っていました。

VMAX17乗りが、こぞって、ワイド・ホイルをオーダしていたようです。
各種の業者さんで、顧客の意向に添う様に、必死に手配をかけていたようですネ。
顧客と言う言葉が適切かは分かりません。ネット時代のキャンセル者。
困ったのは、各種の業者さんです。

義理人情もありません。

それで、業者さんから連絡が来ました。

ワイドホイル&タイヤセットで3セットあるそうです。

二重に依頼していて、キャンセルをした方がいたら、その分ですね〜♨

興味がある方は、お知らせください。
直接にお繋ぎします。

まるけじーにのホイルに比べたら.....

0 件のコメント:

コメントを投稿