2009年12月3日木曜日

ふずがよぃで〜す。

昨日は結局は、8名ぐらい集まり、ばか騒ぎとなった。
いつもよりは大人しかった気がするけど...

新しく参加する方や仕事を放り出して遊びに来てくれた方達という感じ。

最初に5名で予約をして頂いていたんだけど、ガタイの大きな連中だから、小さいスペースに8名は不可能と判明して急遽に場所を移す。

燃費の悪い連中で、全開でビールを空けて行く。
みんな飲むな〜♫ 1リッター/3分な感じ☆

1次会の終わり頃に新事実が判明してエキサイティング(笑)する一幕もあったが、
爆笑の渦であった。
私は飲むけど記憶がなくなるほうなので、その辺からの記憶が全くない。

2次会はお洒落なオーセンティックなBarに移動。終電カエル組とタクシー覚悟組となった。

途中で多忙や遠方で参加できないメンバーからの便りにみんなでいつか会いたいですねーと話し合う。

さっきメンバーと電話で話したんだけど大爆笑で、なんか、その小洒落たBarで大騒ぎをしていたみたいであーる。
メンバーの常連のお店だから迷惑かけたな〜と反省。

初顔合わせの人がほとんどだけど、バイクと言う話題で子供のようにはしゃいでいるわけで。

レンタル耐久レースのメンバーの組み合わせとか、新しく購入されたバイクの話を聞いたり、ツーリングの話やらなんやらで愉しい時間を過ごす。

メンバーによって嗜好が違うので、企画や遊びの種類で参加不参加の調整をしてプランを練り直す。

VMAX17が多かったんだけど、どか、KTM乗りも多くなって来たカモー。

さっき入電☆ メンバー2名がとんでもない、スーパーバイクを入手したそうだ♫

6 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした~
    普段は、バイクに缶コーヒーですが、飲み会も
    とっても素敵ですねw
    やっぱり、会ってお話すると楽しさが全然違いますよね♪ また次回も楽しみにしてま~す。

    返信削除
  2. おつかりしゃまでしゅ~

    あんまり記憶ないのですが・・・裸になってませんよね?

    ご迷惑をおかけしたよ~な^^

    愉しい時間には要注意?ですな。

    レン耐が、近づいてきた~~~^^

    返信削除
  3. 皆様、昨日は楽しい時間をありがとうでした!
    また機会がありましたら、是非!

    早くVMAXのagingを終わらさなければ。。。

    レン耐、雪との兼ね合いではありますが、調整します~

    返信削除
  4. MAX103さん>
    はぃ、寒さでがたぴし震えながらおしゃべりとは違う愉しさですね☆

    MAX17さん>
    なんか、脱いでいたような〜♫

    起爆剤さん>
    スノーモービル興味ありありです。
    近いうちに☆

    返信削除
  5. 昨夜は・・・ すんませんでした。
    また誘ってやってくらさい。
    オーセンティックな1リッター/3分、想像して楽しみます。

    レン耐、誰と同じ組かしらん♪

    返信削除
  6. KTMAXさんが来れなかったカラ、レン耐の組み分けは未決でーす。

    返信削除