2009年12月11日金曜日

よい時間に居合わせた。

さっき、数時間で、良い出会いがあった。

俺は言葉も足らないし、文章も下手だし、よく人にだまされるケド。

バイクが本当に好きな奴かだけとかは、よくわかる♬

表現の上手い奴とか、表情とかでよくごまかされるケド。

本質は行動なんだ。どんだけ動くのか。

MAXな奴でMAX5号さん、〆の人ですかと聞かれるが、彼は素晴らしく優しい人で、誰よりも心を大切にする。義理人情の人で、心底、男が惚れ込むぐらいにカッコいい。俺も皆も大好きな人だ。俺の人生の先輩だ。

義理人情は無条件に発行されるわけではなく、人は合わせ鏡だと思う。

今日、沢山の人に思われて来たVMAX17が次のオーナーの元に行った。

次のオーナーはそれに相応しい人だった。

飾る事無く、素直で、バイクが本当に好きな奴で、小賢しい匂いもしない、ピュアーなやつだった。やがて、タイミングが合えば、朝Tu-とかに参加するだろう。

俺は、愉しみだ。

これは、次のオーナーが元オーナーに、届ける時に雨に降られない様に、無事に来てくださいと送った写真だ。

こんなの作るなんて〜。俺は、感動した。バカだと言う奴がいても、どうでもいい。

こういう心が大切だと思う!

そんなんで、VMAX17乗りと言うか、小粋なバイク乗りが一人増えた☆

IMG_6807

0 件のコメント:

コメントを投稿