2009年12月11日金曜日

便りが届く

新(あらた)MAX号さんから、ガイラガントレットを装着したぜぇい!

と便りが届く。

--------------------
先日ガイラガントレットを取り付けました。

デザイン的にはリーフスクリーンとの相性も良く気にいっています。
なんかカブト虫にだんだん似てきているような。直接手に風が当たらないので指先が冷たくて麻痺するということはなさそうです。(まあ、ここは和歌山なので大変温暖です。)以上、取付けた感想です。
先日ガイラガントレットを取り付けました。

デザイン的にはリーフスクリーンとの相性も良く気にいっています。

なんかカブト虫にだんだん似てきているような。

直接手に風が当たらないので

指先が冷たくて麻痺するということはなさそうです。

(まあ、ここは和歌山なので大変温暖です。)

以上、取付けた感想です。

DSCF0353

ライダーの本能でさきっちょの港に行ってしまったのだろうか?

DSCF0356

やっぱ、VMAX17はかっちょえぇ〜な!

DSCF0361

沢山のメールや電話を頂いた。

全部に返事が書けなく申し訳ない。

この場で感謝を伝えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿