2009年12月18日金曜日

作戦会議

作戦会議のハズが、申し込み用紙に、仲良くハンコ押したら...

写真

怒濤の爆酔大会に突入です。

新幹線で駆けつける人、泊まりで来る人。

みんな、本当に大人かよぉ? と言う感じで、1杯/1分のペースです。

全てが笑いの連続で酸欠が続きます。^^;

はい、私は記憶が飛んでおります。

カラオケでみんなで”ハイウェー・スター”とか大合唱♫♪ 所々にフラッシュバックで思い出しますがぁ。

写真もあるのですが、放送禁止コードぎりぎりで、載せれません。xx;

分かった事は、飲み放題なら、OK!と言う、メンバーです。^^

これを書いているうちに、記憶が一部戻りました。

やまはーれーさんがニューマシーンを導入したこと。ハーレーにセパハンを付けて筑波サーキットライセンスを取得して1分10秒を狙うこととかぁ?

うーん。参加できなかった人のために、肝心の作戦会議の議事録書こうと努力したのですが、

「わはは」だよね。だから「あはは」でさー、「ぐはははぁ〜」なんだよ。

「いぃひひっひ〜」だから、「げらげらでさー」

となってしまいます。

それ故に、議事録はなしでやんす。

あ〜、愉しかった☆

7 件のコメント:

  1. 議事録はないけど、決定事項はありますよ~。

    コケたらボウズね。(*゜▽゜)ノ

    返信削除
  2. ↑↑↑↑・・・

    そこだけ(ほとんど)記憶がないなぁ・・・ははは・・・は

    返信削除
  3. max555 レース監督〜>

    そ、そんな、体育会系のノリ? ^^;
    記憶ごじゃりません☆

    返信削除
  4. ってことはまさか!!!
    バリカン持参ですか><w(笑い)

    返信削除
  5. みんな 短髪の人多いから、ぼうずと言っても体制に影響ない人がほとんどかも〜♫

    返信削除
  6. やまはーれーさんのニューマシーン~~~
    フロントタイヤ260にするってとこは覚えてます。。

    返信削除
  7. 宴たけなわのその頃...。

    泣きながら大宮を通過して帰宅していたmasa
    です...。

    まず始めに仕事の記憶を無くしたい....。

    「飲み放題」は周回遅れでいいですから(笑)、
    カラオケ.....、行きて~っ!!!!!!

    返信削除