2009年12月5日土曜日

これを見て♬

こぉ、これ を見て
ぷふわぁ〜と笑ってしまうのは。

あなたはバイク乗りです☆

寒い心にストーブを☆

電車の中で読んでしまった。^^;

6 件のコメント:

  1. ぷふわぁ〜 8割ヒット!!

    返信削除
  2. Σ( ̄□ ̄∪あてはまりすぎー。

    返信削除
  3. ぷふわぁ〜 俺も完全にライダーです(^^ゞ

    返信削除
  4. な、な、な、当てはまりすぎて。。。。。(爆笑)

    言われてみればそうだなってことが多いですね^^w

    返信削除
  5. 僕の自己紹介かと思いましたw

    返信削除
  6. 「知らず知らずに漁港」にツボりました(笑)
    気持ち分かるー!!

    返信削除