2009年12月27日日曜日

予定は きちんと 確認をしませぅ♬ 遅れてすまん。

昨晩にMAX5さんが、プレゼントのスノコオイルの20Lを登山用リックサックに入れて持って帰っていった。^^;

リックに担いで行くとろがMAX5さんらしくていい。^^ てか、重いし☆

IMG_0142

その時にパーツ屋さんまで車とバイクでランデブした。
ビーコム経由の携帯電話で話しながら移動したんだけど、びっくりするぐらい使い勝手が良く。二人して驚いた。

途中で「フロント浮いていまーす。」とか、エンジン音に混ざりながらインプレを聞きながら走ったり。信号待ちでバーンナウトをしてくれたり。愉しく移動した。タイヤが減るとか、けちくさい、小さな人ではありません。ちっせー人間が多いから、こういう人は気持ちよく一緒に遊べます。
明日は納車祭りの人も居るから、8:30(20:30)にSAで少しおしゃべりするかも〜と話しておいた。

すると、今日の朝の8:30に寝坊ですかぁ〜?とメール。
昼と夜を間違えたんだね〜☆とALLメールが飛び交う。

いやはや、慌てん坊さんだね〜(くすくす)と思いながら、コーヒを飲んでいると。

起爆剤さんから電話。
お☆!、温かいから、慣らしTu-のお誘いかな?^^ と電話に出るとぉ。

「いつ着きます?」 ??? 一瞬、頭が混乱して。
約束は明日の13:00?だったようなと予定表を見ると。(数日前に約束していた予定)
本日の12:00が約束であった。x^^;

時間も曜日も違うし〜☆ (さっき、くすっとしたから、罰が当たった☆)

「30分で行く」と、わけの分からん返事をして、コーヒをぶちまかしながら、家を飛び出て、行ってきました。

AIRSTREAM を見に!


IMG_0150

多忙な中にアレンジしてくれて感謝です☆

写真を見たり、資料を読んだりするより、見たり触ったりしないと何も分かりません。実際に触ったり、やったりしないで、何が分かるんだろう? いやー、拝見してよかった!!

MAXメンバーに ”これこれぁゆうの” と話すと数日後に実現します。

いったい、この人達は普段何をしているのだろう?と、改めて不思議に思います。

実行力、人脈、行動力、誠実さなど、そんじゃそこらには居ません。

なんっても、一緒に居て、気分がいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿