2009年12月6日日曜日

わん2 わん2

の 12/12にMAXメンバーに脅威のRC8Rが納車される。

グループメールで、空き缶を付けて走らせろ(結婚式じゃねーぜ☆)とか、
シールを張りに行こうとぜ☆とか(メンバーはおばかさんだから〜ぁ手加減しませーん。)、
横倒しにしてして撮影しよー(そんなの本気で倒すぜ☆)とか、

オーナーの知らない世界で、アイデア?(ただの悪戯じゃーん。)が飛び交う。

本人は、ばりばり働いていて、周りが騒いでる感じ。
あの走りに、人望に、大人気だす。

次の週にはまたしてもトンでもないバイクが納車されます。
MAXメンバー新車導入ラッシュです。^^;

小屋にレース監督のMAX555さんとご家族、MAX5さんが訪ねて来ました。

写真はへのへの塗装やシートにうんちょすを置かれています。納車整備前の写真です。

zzz

↑ こんなおばかなコトをするために大人?が集まりま作戦会議をしています。^^;

そうなんです。仕事で忙しいオーナーに変わって、納車整備をノゾキに行って来ただけです。笑


IMG_0063

↑ MAX555さんはテストランをしている〜〜と、驚かそうと試乗車で元気に走り回っています。Rの試乗車を置いているディラーもすごいな〜☆

IMG_0059

↑ MAX5さんは、増車を真剣に検討しているみたいで、試乗に出かけています。
試乗車でいきなり軽〜くウィリーをしているし。^^;
見積もり取っているし〜。

ダメですって、バイクばっかりじゃー☆

今月は納車ラッシュなので、納車祭りで26日?にショートツーリングに行く事になりました〜。

新しくVMAX17オーナになる方は参加出来るのかな〜? みなさん、愉しみにまっていますよ〜。

5 件のコメント:

  1. RC8R、カッケーすね。
    かなり乗り手を選びますが。

    納車、もうすぐですなあ。楽しみです。(何が?)

    返信削除
  2. >MAX555さん

    監督~~・・・そこまでやるとは・・・

    え?  まだ、終わっていない!??


    >楽しみです。(何が?)

    ・・・って・・・なに~~~~~?^^

    返信削除
  3. へのへのうんちょす・・・・w( ̄o ̄)w オオー!

    26鮟鱇決定?

    返信削除
  4. って納車、明日じゃないっすか!!
    今頃アドレナリンやガ○ン汁分泌しまくりですねぃ(^^)

    返信削除
  5. >起爆剤さん

    そーです^^ 明日です・・・。

    どーしよー。

    ホントにトナカイ仕様になってたらwww

    赤い衣装が必要でしょか? それとも消しゴムが必須?w

    返信削除