2009年12月13日日曜日

Good Day

今日は朝から、良い事の連続ででした☆

まずは、max17さんのRC8Rの納車です。

うしし♫ な最高の気分です。

IMG_0078

納車の宴なんだけど、食った後じゃん☆

IMG_0070

詳細やインプレはMAX17さんに任せマース。

グループメールが飛び交い、100通は超えていたんじゃないかな〜?

MAX17さんの走り去る後ろ姿を見ながら、バイクほすぃという気分になります。

戻り、電話やらメールやら、仕事をわっせ〜わっせ〜と片付けます。^^;

一段落させて、時計を見ると、次の予定まで、2時間の空白があります。
すかさず、足りない工具を買いに行き。その後に慣らし運転にと出かけます。

外は寒いけど、心はほかほかです^^

途中でグループメールに他の方のハッピーも飛び込んできます。

ICで一服していると。

MAX5さんが巨体に合うツナギをゲットぉお〜♫

画像-0008

続いて、起爆剤さんもツナギをゲットおぉおお♫

CA3B0504

二人で偶然にショップでばったりだったそうです。

お互いにびっくりして☆

「おぉおお〜」と、指差し合うのが目に浮かびます。

ただならぬ二人です。♡?

二人ともイカツイですが、とても目が澄んだ優しい人です。

えーと、目だレンジャーがこれで4人です。

ふーむ。奇数の方が強そうです。 ^^; 素数の方がもっと強そうです。

MAXパイロットさんから無事にマフラーの取り付けをしてテストランの感想の電話です。

なんだか、二人で電話でおおーとかぐぉおぅうーとか、バイク系の話で盛り上がりです。

MAXパイロットさんは同じ車に乗ってい事があったり、色んな話ができて、深く愉しかったです。

自家用飛行機を持っているので、乗せてくれる事になり、はふはふして。

すっかり、免許を取りに行く予定を考えたり。気がつくと長電話に。愉しい時間を過ごせました。

この写真はMAXパイロットさんの撮った写真です。

01

そんなんで、今日は、皆さんにとって、素敵な一日でした!☆

バイクから発生して、少しずつ輪が広がって、車や、ヨットやクルーザー、パラグライダー、クーレー射撃、飛行機と

大人娯楽部というか、なんと言ったら良いのでしょう?

利害関係もないいのに、仕事の話に発展したり。

確実に言えるのは、バイク好きに悪い人は居ないという事です☆

少なくとも私の見える範囲には居ません♫

3 件のコメント:

  1. おはよーございます~(^^)/

    昨日はありがとうございます! おかげさまで無事帰途につき、仕事に戻りました。

    よい天気だけに、もったいなかったですが、やはり稼いで行かないと・・・と、云い聞かせておりますw

    レン耐や、これからの愉しさ倍増の為、みなさん着々と準備されてますね~^^

    雲の上!素晴らしい!私も行ってみたいです!

    本当に、利害関係なしに付き合って、一緒に愉しくできる。
    本当のバイク乗り倶楽部、大人娯楽部!大賛成です^^

    返信削除
  2. いいっすね。
    バイクからのつながりですが、様々なジャンルに発展できる
    気持ちとエナジーが。

    max17さん>
    うーん、かっけぇっす。。。
    僕ももう一台、レーシーなの欲しくなってきた。。。

    返信削除
  3. バイクってなんなんですかね~
    初対面の人でも「バイクに乗ってる」ってだけで一歩も二歩も近くなります。
    不思議な乗物です。。

    あっ、ツナギ買わなくちゃ・・・

    返信削除