2009年12月24日木曜日

little something for you. その後。

ちょっとだけ、あなたに。

と始めた、ちょっとしたお遊びなんだけど。

中古のDUCATI インカムは小屋を出発して、相模原へ。
981553000-ducati-intercom-system

新品のABUSロックに変わり、次のバイク好きの人の元に届けられる。
南の方にあっちこっちに行きながら、誰に届くかは分からない。

既に、通過した人の元に届いてはつまらないカラ。
出来るだけ遠くの人に届くと面白い。

北向きと南向きで別の方角に飛んで行くといいなー。

2009122412370000

それでから、出番を待つスノコの20L。
これは、明日に手渡される。^^
何に変わって何処に届くのだろう?

IMG_0138

小屋から北向きに出発したプレゼントは既に装着の連絡が来た。^^


PH_1

そして。次のプレゼントに変わり、北を目指して出発した。
MAX1000さんやMAX19さんの元に届き通過して行くと愉しいだろうな〜♬

最後の方ではバイクパーツで無くて、犬とか猫とかに変わったら、面白いだろうな〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿