2009年12月4日金曜日

レン耐(レンタル耐久レース)

レン耐久レースにみんなで出て遊ぼうと言う話になった。

現在のエントリ者は
MAX17さん
MAX103さん
MAX5さん
MAX555さん
ヤマハーレーさん
とお友達
KTMAXさん
と人物図鑑には載せれてませんが、MAX20thさん
起爆剤さんが仮
と私。

の10名の予定。
(もれていたらごめんなさい! メールがひっちゃかめっちゃかなんです)

コースは筑波1000で2010年1月17日(日曜日)に5時間耐久レースと言う感じです。
車両もツナギもレンタルでと言うお気軽なレースごっこですが、
密かにそのレンタル車両と同じのを自分で購入して練習している人が居るというウワサが流れています。(笑)
人を陥れるウワサが飛び交ったりする中で何ともお茶目なウワサでーす。

このレースごっこをリハビリにして来年度からMAX10に出る為にスーパーバイクを購入したり、ツナギやブーツを用意したりして居る人もいます。^^

いきなりVMAX17でサーキットを走るのは抵抗があったりするので、KTMAXさんの発案で実施しようと進めています。

全員が主役になれるところや、速く走らなくても十分に楽しめる所がなんともいいなーと☆
勝ち負けや小さい事にこだわるより、愉しいことが重要です☆

そんで、支給されるガソリンがぎりぎりなんだそうです。エコランもしないとダメみたいなので、なんだか愉しそうです。

現在は一組で5名で2グループですね。
急な仕事の割り込みでドタキャンもあると思いますが、一組3名もありです。
確か20分毎に選手交代だったような気がします。出るのは決めたけど誰かが資料を読み込んでくれるのを待っていたりします。参加料はBarで飲むぐらいです。

コンセプトがいいな〜。終わる頃にはスムーズにバイクに依存しないで安全に走れる様になっていると思います。

どういう組み分けにしましょうかね?

そうそう。
なんと、MAX555さんのお知り合いのレースクイーンさんが応援に来てくれると言う話も飛び交っています。

皆さんでMAX555さんの住んでいる方向に向かって拝みましょう。^^

4 件のコメント:

  1. >555さん! 合掌〜( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. (゜゜)ドモ(。。) (゜゜)ドモ(。。) アナタは神です!

    返信削除
  3. いや、レースクイーンでなくして。

    ピットクルーね。

    もう一人バイクに興味津々のコがいますが。

    返信削除
  4. MAX555さん>

    チーム監督☆!
    交代やガソリンチャージの作戦をよろしくお願いします!!

    返信削除