2009年12月16日水曜日

満月の夜と 新月の夜

何故だかMAX-Tuneの作戦会議と称する爆酔大会は天気の悪く満月&新月の夜に多い。

そんで、記憶喪失者を続出して終わる。笑いすぎて筋肉痛になる人も居る。

そうそう、昔にケンタウルスの伝説と言う読み物があった。

ワッペンを見て話しかけて来た人とか、お会いした人とか、電話で話した人が言っていたんだけど、どうやら、ケンタウルスの伝説とMAX-Tuneと同じように考えている人が居る事が発覚☆ ひえぇ〜。

確かに、意味なく無謀とも言える長距離は当たり前だし、走るスピードもふにゃらららと速い時もある。その読み物の書かれていた頃よりバイクの性能が上がっているからネ〜。

そんなにカッコ良い人の集まりでもなく、どちらかというと爆笑系だったりもする。

素性の良い人達なのは間違いなくて、社会的でもある。

あぅ、目つきが悪い人もいる。^^;

ゲストが居る時はその人より速く走らないでゆずると言う暗黙の了解もあったりするが、スイッチが入ると降りるインターなんか忘れちゃう人達だけど...

MAX17とMAX103とで行く朝Tu-は、なぁーんにも気にしないで良いから、だんだんとペースがあがる。

自分がどんぐらい速いかは知っている人達だし、人と競って勝ったと喜ぶのは卒業した人だ。

簡単に言うとかっこ悪いけどカッコいい連中で、仕事も遊びも全開で本当に気分がいい。バイクを基軸に色んな遊びと仕事が展開してきている。

最南端から最北端まで色んなネットワークが広がった。ふと考えてみたら、素敵で相当なネットワークだ。

作戦会議?に、新幹線で駆けつけてくるらしい、遊びにも全開だから、良い仕事するんだろうな〜☆

そんなんで、今日は新月の夜であった。^^;

2 件のコメント:

  1. はーい!

    目つきの悪い人、その1 17号で~す^^

    でも、みなさん本当に良い方ばかりですよ!

    しょってる物の重さかな?

    返信削除
  2. 実は熱い走りについて行くのが
    精一杯だったりしますw

    そうか・・・盛り上がるのは「月」の影響
    だったのかヽ(^o^)丿

    熱い皆さんにお会い出来るのが楽しみです^^

    返信削除