2009年12月24日木曜日

やりたいこと☆ その1

最近、色んな人に助けられた☆

明日、バイク乗りの誰かに、オーダーミスで残っているVMAX17用のクイックリリースピンを手渡ししようと思っている。

誰に渡すかというと、最初にお会いした誰かだと思う。
彼は、その部品を ”きょとん♬” とした顔で眺めるか、この書き込みを見て ”おおー了解” と言うか分からない。

そのリリースピンはその人が欲しくないもしくは、既に持っているなら次の人に渡されるだろう☆

もちろんMAXメンバーでなくてもいい☆

欲しいなら、それを自分でもらう♬
それで、欲しくないならそのまま次の誰かに渡す、もらって使わないパーツでもいい、次に渡すのはお菓子でもなんでもいい☆
何かを次のバイク乗りに渡して欲しい!

プレゼントのトコがどうなったのかを「info@max-tune.com」にメールを送ってもらうと、整理して書いてみようと思う。
そうすれば、皆で楽しめるかもしれない。

その際に、趣旨を説明して、もらうか、渡すか、(もしくは食う)なら、なんでもいい、何かを次のバイク乗りに渡して欲しい。

それで、その、小さなパーツがどのように変化して行くのかを知りたい。

ちょっとしたお遊びなので、途中で追跡出来なくてもいい。
止まってもいい。もちろん、私に戻ってくる必要はまったくない。

そんなんで、バイク繋がりで何が出来るのだろうかとふとやってみたくなった。
どうなったかは、プレゼントと言うカテゴリを作ったので追跡出来たら面白いかもしれない。

出来たら、最北端、最南端まで届けばいいなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなんで、第一弾で、STAGE-00セットぉ〜♬

新品のハイスロ、クリック・リリースピン、EXUPキャンセラー、高効率のエアークリーナーのセットでどどーんとプレゼントです。
プレゼントの元は私とMAX17さん。

夜勤あけに小屋にMAX5さんが最初に立ち寄ったので、クリスマスプレゼントです。♬



IMG_0136

あーっぷ。

IMG_0137


さて、次のプレゼントは何が誰に届くのか?愉しみです。
高価な物でなくてもいいんです。出来事でも良いし、食い物でも良いのです。
物より、サプライズプレゼントでもありだし☆
どんどんと高価になるのはやめましょう。^^;

このまま、どんだけ、プレゼントが遠くまで行くのでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿