2009年12月20日日曜日

レーシングスーツ

ツナギの話題でGメールで情報が飛び交っていた頃があって、あそこのがイイとかこれもええどーとか愉しく話し合ってた。

その時に、起爆MAXさんが突然に衝動買いらしいが、つなぎを買った〜♪ぜぃ、と満面の笑みで写メが届く。同時にMAX5さんも白いツナギを買ったそうだ☆

みんなですげーと沸き立つ。

起爆MAXさんとMAX5さんにお会いすれば分かるけど、何処から見ても〆の人に見える。お店から人がす〜っと出て行ったと思う。笑

suit
↑ 格闘技用の股間パッドが入っているそうなので、お茶の間の皆さんは安心するように。笑


しばらくすると、MAX555さんがこんな写メを返して来た☆
mokkori

お茶の間大爆笑で、電車で写真を見た人は隣からチラ見されて冷たい目線^^;



お、ぉ、俺たちの、精神年齢って....汗^^;

3 件のコメント:

  1. >お、ぉ、俺たちの、精神年齢って….汗^^;

    決まってるじゃないですか~ 永遠の・・・w

    555画伯の才には、脅威を覚えます 笑

    返信削除
  2. 来年こそは、ツナギを、、、、、、しかし、渋い!!!黒いの探そうw

    そして、最後は、爆笑!!!違和感がない。。。。><w

    返信削除
  3. ども!アヒルMAXですw

    max555画伯、あっという間に仕上げられましたね~

    このスーツに似合う走りができるよう、精進します!

    返信削除